DVD 『グラインドハウス コンプリートBOX』

去年観た映画のベスト3の中の2本が『プラネット・テラー』と『デス・プルーフ』でして、『USAバージョン』がどうしても観たかったので購入してしまいました。

今日は朝から『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)』を観に行くつもりで気合を入れていたところ、amazonから『グラインドハウス コンプリートBOX』が届いたので腰をすえて『USAバージョン』を観ることに・・・

やっぱりおもしろいね、これ。映画館では別々に観なくちゃならなかったんですが、こうやって通して一気に観るとさらにいい感じですね。個人的な好みでいうと『プラネット・テラー』のほうが上ですが、一気に見るならこの順番でしょう。