「祝春一番2008」

行ってまいりました、「祝春一番」(二日目)。
11時開演ということでしたが、11時開場でした。
11時の開場まで、入り口前のちっちゃなステージで、中川五郎が唄ってました。
今日はたぶんいちばん人気のある日だったと思いますが、入場者の列に並ぶことなく最後尾で入場したら11時30分でした。

いちおう、わかる範囲でセットリストを・・・
友部正人有山じゅんじ
●MA-SAN BAND
●ながいよう
●夕凪
●シバ+AZUMI
押尾コータロー
中川イサト(武蔵野レビュー2)
石田長生金子マリ有山じゅんじ押尾コータロー
●光玄&スマイリー
●瀬川洋トラベリン・オーシャン・ブルーバーズ+金子マリ
●くんちょう+ジュリアン+正木五郎(LO-LOWS)
リクオ
●飛び入り 木村充揮大西ユカリ
有山じゅんじ中川イサト
●藤井裕+有山じゅんじ
●AZUMI
加川良
中川イサトを中心に・・・
てな感じです。

退屈すると困るので、お酒やら、読みかけの小説やら、ipodまで待機させておきましたが、全然退屈しませんでした。

印象に残ってるのは、最近インストにハマッてるという●押尾コータローのギター。われらがザ・バンドの「ザ・ウェイト」を有山とやってくれた●石田長生。●光玄という人は初見ですが、なかなかよかった。●くんちょうのバンドはベタながらやっぱりうれしい。●リクオのピアノにちょっと感動。●飛び入りの木村充揮大西ユカリはちゃんとエントリーせえよ!(怒)ということで。このあと●有山+中川イサト→藤井裕+有山→AZUMIと続きますが、なんといっても圧巻は●加川良!!!ステージはちょっと短かったけど「女の証」が聴けてよかった。

来年もまた、よろしくお願いします。