ナイスガイ!M1グランプリ優勝おめでとう!

ブラックマヨネーズM1グランプリで優勝した.
一昨年フットボールアワーがグランプリをとってからのM1にはちょっと興味がなくなってしまっていたのだが,今回ブラマヨが決勝に進出することを金曜日の特番で知り楽しみにしていた.
(ちなみに,いま「ずぼりラジオ」の最終回を聴きながら書いています)
今回のネタは二本ともほぼ完璧の出来であった.
ここ何年かのお笑いブームのなかで,漫才がちょっと伝統芸能っぽいものになりつつある現在,やっぱり漫才ってほんまにおもろいなぁと再認識させてくれる舞台であった.
関西ローカルでしかあまり露出がないぶん,はじめてみたひとはビックリしただろうと思う.
ナイスガイ小杉・吉田 ほんとうにおめでとう!!!