MS-DOSの時代から約5年間隔でパソコンを更新してきたが(現在3台目),ぼちぼちWindows98も古くなりすぎて,いろいろと不都合なことも頻繁におこるので,ここらへんで新機購入を検討中.
むかしは毎月「アスキー」なんかを読んでそれなりの知識もあったが,最近のパソコン事情がさっぱりわからないまま,ネットで情報を集めている.
基本的に貧乏なのでコスト・パフォーマンスを求めがちな傾向になり,オンラインでの購入がいいかなと思ったりするのであるが,どうもコストとサポート体制は反比例する傾向にあるみたいで不安でもある・・・

これまでは

ときたわけだが,ここらへんでもう一度エプソンに戻ってみようかな思ったりしている.

ところで,
アップルのiMac G5欲しい!
と書くとiMacが当るらしいのではずかしげもなく書いておきます.