中田ダイマル・ラケット その5


さっそくビデオが届きました.
ドキドキしながら見てみると一発目「僕は幽霊」.
うわーーー!パルコスタジオでやったやつや!
大感激!!!
しかし,前半省略.途中からはじまっているぞ・・・
いやーーー,でもこの画像に出会えてほんとによかった.
二発目以降はお笑いネットワークから.

ということでちょっと整理しておきますと

  • 「僕は幽霊」

   「爆笑三夜!」よりライブ映像.ただし前半省略.幽霊の出のへんから.

  • 「僕は小説家」

   「お笑いネットワーク発 漫才の殿堂」収録分と同じ.

  • 「僕の農園」

   「お笑いネットワーク発 漫才の殿堂」収録分と同じ.

  • 「地球は回る目は回る」

   「お笑いネットワーク」放送分.

  • おまけと称して「家庭混線記」

   「爆笑三夜!」より音声のみ+ダイラケの静止画像.


ということで,うれしさ半分ビミョーな内容.


ダイラケ [VHS]

ダイラケ [VHS]


ところで,このビデオがさがしている「これが漫才だ!〜爆笑三夜」なのか?
謎は深まるばかり・・・
誰か知ってるひといたらおしえて!!!