中田ダイマル・ラケット その3


お笑いネットワーク発漫才の殿堂 中田ダイマル・ラケットの内容を分かる範囲で・・・

  • お笑いネットワーク 昭和52年11月放送 「僕は小説家」
  • お笑いネットワーク 昭和53年2月放送 (ヨッパライとタクシーの運転手のネタ)
  • お笑いネットワーク 昭和54年7月放送 (南極観測隊とペンギンのネタ)
  • 漫才笑学校 昭和55年4月放送 「アフリカ探検」
  • 漫才笑学校 昭和55年6月放送 「僕の健康法」
  • お笑いネットワーク 昭和56年5月放送 「僕の農園」


澤田隆治が選んだ 中田ダイマル・ラケット ベスト漫才集のディスク2-4の「僕の夢君の夢」は「僕と君の恋人」の間違いではないか?


どなたか「僕の夢君の夢」というタイトルのネタの中身をご存知の方いらっしゃいませんか?