中田ダイマル・ラケット その2


家にある音源を整理してみた.

  • ダイマル・ラケットアンコール これが漫才だ 爆笑三夜!より
    • 僕は幽霊
    • 家庭混線記
    • 僕の農園
    • 地球は回る目は回る
  • 中田ダイマル・ラケット ベスト漫才集より
    • 僕は幽霊
    • 家庭混線記
    • 地球は回る目は回る
    • 僕の健康法〜僕の時計
    • 恋の手ほどき
    • 僕の発明
    • 僕は名優
    • 僕の漂流記
    • 僕の夢君の夢
    • 僕の設計図
  • NHKラジオ名人寄席より
  • NHK夜の指定席 ダイラケ爆笑40年より
    • 僕の健康法〜恋の手ほどき〜君と僕の恋人 のメドレー漫才
    • 僕は幽霊

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 中田ダイマル・ラケットの演目については現在調査中.